モモーイが『ワンダーモモ』にへんし〜ん!

PSP用ゲームソフト | クイーンズゲイト スパイラルカオス | キャラクター

ワンダーモモーイ』ではありません。モモーイが何と、正真正銘の『ワンダーモモ』を演じる日が来てしまいました。現在発売中の『週刊ファミ通』3月24日号にさりげなく掲載された情報によれば、7月28日発売予定のPSP用S・RPG『クイーンズゲイト スパイラルカオス』に、「愛の戦士 ワンダーモモ」が参戦決定。そしてこのワンダーモモの声を、我らがモモーイが担当するとのこと。さらにイメージイラストにはモモイストならお馴染みの、ぽよよん♡ろっく先生を起用!このゴールデンコンビを起用するなんて、制作スタッフは実に「わかってますね」(・∀・)太鼓の達人版『ワンダーモモーイ』が特異な経緯から誕生して早6年。その曲のイメージが強烈だったからこそ、制作スタッフ側も「ワンダーモモの声はモモーイで行こう」と考えるに至ったのでしょう。歌の力って凄いね…。
なお余談ですが。このゲームには「EGKシステム」という新機能が搭載されており、特定イベントで条件を満たすと、ヒロインキャラからE(液晶)G(越しの)K(キス)が貰えるのだそう。ということは、ワンダーモモとのEGKも…?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 


EGBだけは勘弁な。