新曲『がんばれ…それは、I Love You』発表!!

[CD] がんばれ・・・それは、I Love You / 桃井はるこ - Neowing

正体不明の『至高のCD』の内容が判明。昨晩放送された『独占!モコモコ60分』によれば、この新譜のタイトルは『がんばれ…それは、I Love You』。番組内ではデモバージョンも披露され、アップテンポな定番打ち曲っぽい感じで中々ヨサゲな印象。歌詞の内容的には今のところ恋愛ソングっぽいですが、まだ仮歌の段階なので細部は変更の可能性あり。発売日は各通販サイトの案内からは延期となり、6月22日が正式発売日に設定されています。


【以下、お詫びなど】
と言う訳で、ごぶさたしております。家元です。
「B.G.M.フェスのレポはどうした!」とか言われそうですが(リアルで言われてます)、
結論から言うと、レポは書くのやめちゃいました。
お待ち下さっていた方、申し訳ありませんm(_ _)m

理由は色々とあるのですが…。
一番の理由は、このライブに臨んだ自分の姿勢が気に入らない。ということ。
色々と迷いや葛藤、蟠りを持ったままライブを観に行って、帰ってきてレポに着手したら、
ぐねぐねのむちゃくちゃな文章しか書けなかった(;^ω^)
こんなことは初めて。思った以上に3.11の心的ダメージが大きかったことを実感しました。
これ以上長いこと引っ張っても、結局皆さんが読んで楽しいモノは書けそうもない。

そういう訳で、レポについてはごめんなさいですが、
ライブは楽しかったんですよ!(弁明
モモーイのコラボも感動したし、他の出演者の皆さんも凄く楽しめました。
佐藤ひろ美さんの気丈な姿には心打たれるものがありましたし、
ゾーン分けされた、会場の雰囲気も良い感じだった。
ライブの模様はニコニコ動画で有料配信されていますが、お金を払って観る価値は十分以上にあります。お奨め。