iVDRコンソーシアムPR動画『桃井はるこ 記憶にアクセス!〜はじめて。編〜』→

さすがに平日のお披露目とあって、5月31日開催の「iVDR EXPO 2011」に足を運べたモモイストはほとんど居なかった模様(;^ω^)しかし、そんなあなたのために(?)早くもモモーイ出演のプロモーションビデオ『桃井はるこ 記憶にアクセス!〜はじめて。編〜』が、YouTubeにて配信されています。
モモーイ出演のPVと言えば古くは『携帯変態娘』などがありましたがw このPVはなかなかの本格派。まるでテレビ番組のようですよ。お馴染みのアキバの街並みをモモーイが散策しながら、懐かしい思い出を振り返るという内容は、さながらビデオ版「アキハバLOVE」。
もちろん企業PVですから、後半は「iVDR」についてのPRパート。カセットポンでお手軽にHD動画を再生できる、この規格の特徴をモモーイが実際に体験して…。ほとんど解説の方が操作してますけどね(;^ω^)

ということで、意外や意外、モモイスト必見の良動画でございました。続編にも期待しちゃいましょうヽ(´ー`)ノ


※今日のひとこと

WEBアニメスタイル_COLUMN

赤帽てめぇ(笑)