東京ゲームショウ2011ステージイベント『伊藤賢冶のトライアングル・セッション』にゲスト出演

4Gamer.net ― Web番組「伊藤賢冶のトライアングル・セッション」が9月17日にTGS 2011で公開録音。ゲストは桃井はるこさん

モモブロなどで「9月17日に何かがあるかも?」とモモーイが匂わせていたイベント情報がこちら。
伊藤賢冶氏のネットラジオ『伊藤賢冶のトライアングル・セッション』(音泉。毎週木曜日更新)の公開収録が東京ゲームショウで行われ、ゲストとしてモモーイが出演することが発表となりました。
伊藤賢冶氏といえば、SFCゲーム『ロマンシングサ・ガ』シリーズの楽曲をはじめ、ゲームミュージックのコンポーザーとして大変有名な人物。
モモーイとは以前、ゲームミュージックイベント「EXTRA」で共演したことがありますね。
番組の内容は基本的にトーク中心なようですが、ここはモモーイとのセッションプレイとか期待してしまいます。
浅草NOWからの流れとしてw


※今日のおまけ
モモーイのインストアツアーに参加してきました。

タワーレコード新宿



セットリスト
・がんばれ、それは・・・I Love You
・スカート丈の長いメイドさんには絶対にかなわない
・夜明けのサンバ
・しょうわ
※アナザージャケットお渡し会あり

とらのあな京都



セットリスト
・ここだよ
・ヒ・ミ・ツ
・がんばれ、それは・・・I Love You
・しょうわ

タワーレコードNU茶屋町



セットリスト
・がんばれ、それは・・・I Love You
・Night Park☆
・しょうわ
※アナザージャケットお渡し会あり

すいません、メモを取ってなかったので詳細なレポは書けませんw
とりあえず、全会場の「しょうわ」がライブバージョンだったことは記しておきますw
とら京都は惜しかったけどね(・∀・)