『シュタインズ・ゲート』アフレコ終了キャストコメント

『シュタインズ・ゲート』最終回アフレコ後キャストコメント! - ニュース - アニメイトTV

2クールに渡って放送されてきたアニメ「シュタインズゲート」もいよいよ来週、最終回を迎えます。
ということで、アフレコ終了後に収録された、声優さんのキャストコメントが上記リンク先にUPされました。

アニメ版は岡部・まゆり・紅莉栖の丁寧な心理描写に比重が置かれた結果、フェイリスの扱われかたにはちょっと寂しいものがありました。
原作ではもっと存在感あって、しっかり活躍するんですよ?と言っておきます(;^ω^)

ところで、最終回の収録に参加したということは、もちろん最終話に出番がある、ということ。
原作をトゥルーエンドまでプレイした人なら、モモーイ演じるフェイリスが、どういう流れで登場するかはお分かりでしょう。
来週は厚手のハンカチの用意が必要になりますよw 
感涙必至のエンディングを見逃すな!