トークライブ『はるこの秘密』チケット情報

2011”N12ŒŽƒXƒPƒWƒ [ƒ‹

12月9日に開催されることが告知されている、モモーイのトークライブ『はるこの秘密』。
ロフトプラスワンのページ(↑)では「詳細近日発表」となっていますが、
ローソンチケットのサイトでは既に案内が始まっています。
それによれば、

公演名「はるこの秘密」
Lコード 37063
会場 新宿ロフトプラスワン
公演日 2011/12/09(金)

  1. 開場18:00/開演19:00  
  2. 開場24:00/開演24:30 

出演 桃井はるこ
席種 自由席 3000円【電話予約なし】※お1人様2枚まで 

発売日 2011/11/27〜

ということで、今回は2公演行われることが判明。
時間的制約がある第一部と比べると、第2部はおそらく始発頃まで続くと予想できるので
コストパフォーマンス的には2部のほうがお得かも。

ラジオなどで耳にかかる機会が減ってしまった昨今、こうしたモモーイの「お喋り」が聴ける場はかなり貴重なもの。
モモーイの「歌」に比重を置いている人は「歌わないイベントなんて…」と思うかもしれませんが、
大丈夫、何だかんだ言って毎回歌を披露してくれてますからw
師走の夜更かしをモモーイと一緒に如何ですか?


※今日の一言

某氏に、シュタゲ信者なのに何故ブルーレイを買わないのか?とツッコまれましたが、


僕、原作厨ですので。