コミックマーケット81にサークル参加します

今年のモモーイ出演イベントも(発表分は)無事終了した模様。みなさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
家元的にはイベント参加率もブログ更新頻度も減少してしまった1年でしたが、
モモイストとしての満足度はかなり高かったように思います。

さてさて、そんな1年の締めくくりは、やっぱり有明マンガ祭こと
コミックマーケット81」。
モモーイ関連の情報を掲載する前に、
手前味噌ながら自サークルの宣伝をさせてください!

今年の冬も、家元はサークル参加いたします。

【サークル名】asopaso.com

【配置】30日(金曜日)東地区 マ−17a

【新刊】

コアなモモイストに大人気?「さよなら赤帽先生第四集」を頒布。
今度の赤帽先生は、理想の世界線を求めてタイムリープを繰り返す!?
先生の目指すシュタインズ・ゲートとは一体!?

「しょうわ歌謡ショー」やつま恋FCイベントなどで秘かに着用され、
「あのデザインは何?」と話題を集めていた謎のTシャツ。
その正体は家元が秘密裏に作成していた、完全オリジナルTシャツだった!
イラストはコール本表紙などでお馴染みの絵師「はらやん」が担当。
そしてアートワークを手がけるのは何と「マーズ・シックスティーン」!!
「公式よりも公式っぽい非公式アイテム」をコンセプトに、極めてハイクオリティなTシャツが完成しちゃいました。
色は写真のウルトラオレンジと、クリアホワイトの二色をご用意。

超数量限定生産!売り切れ御免!
色、サイズに限りがあるので、売り切れの際はご容赦くださいm(_ _)m

※なお、制作にあたっては、株式会社ライトゲージ様の許諾をいただいております。

さて、恒例となっていた「鷹丸」ですが、実は〆切を落としてしまいました(;^ω^)期待されていた方、申し訳ありません。
間に合えばコピー本的な形で、何らかの物を出そうと思ってますが…。期待せずにお待ち下さい…。

ということで、今年の年末をコミケで過ごすという貴方!
お暇が出来てからで構いませんので、よろしければ足をお運び下さい。
当日は赤帽先生も売り子でやってきます^^

みんな、赤帽先生とコミケで握手!