TVアニメ『ゆるめいつ』は4月放送開始

まんがくらぶ|雑誌|竹書房 -TAKESHOBO-

現在発売中の4コマ誌『まんがくらぶ』に、TVアニメ『ゆるめいつ』の続報あります!
とか書いてあったから、思わず読んでみた。
それによれば、『ゆるめいつ』は4月放映スタートとのこと。
・・・
他はキャラ設定がちょっとだけ紹介されている程度で、
「続報あるあるサギか!」
とか思ってしまった件。
まあ、まだ冬アニメが始まったばかりの時期に、春アニメの詳細を出す訳には行かん罠。

と言うわけで、「毎日更新」の頃はこんな風に、乏しい情報のなかでも必死に更新してたなあ、という回顧風味な更新でした。


※今日の宣伝

新春恒例の『くるくるレコード大賞』が今年もやってきた!
今回も「それかよ!」とツッコミが来そうな選出ばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです^^