RAM RIDERのニューアルバムにボーカル参加

ナタリー - RAM RIDER久々新作にレンジ、Bose、ミキ、南波、桃井ら

モモーイの古くからの友人でもあるRAMRIDERのニューアルバムが4月11日に二枚同時リリースされ、
その内『AUDIO GALAXY - RAM RIDER vs STARS!!! -』の方に、モモーイが参加していることが発表となりました。

「AUDIO GALAXY - RAM RIDER vs STARS!!! -」は、ORANGE RANGE、Boseスチャダラパー)、南波志帆バカリズム藤岡みなみ(PANDA 1/2)、フルカワミキ桃井はるこ、NAO☆(Addy)ら豪華アーティストが11組参加するRAM RIDERのプロデュース盤。

同発のオリジナルアルバムより、こちらのフィーチャリングの方がニュースのメインになってるのは、ご本人的にはどうなんだろう(;^ω^)
確かに参加アーティストは凄まじい顔ぶれ。家元でも知ってる「上海ハニー」のORANGE RANGEやスチャダラパーBoseさんなどと並んで、モモーイの名前があるのが、ファンとしてはちょっと誇らしい。

モモーイは収録曲の内『ベッドルームディスコ』という、2005年リリースの曲に参加。
「Starring」の表記から見て『ベッドルームディスコをモモーイが歌ってみた』という感じのノリと見ますが、どうかな?

ニコ動でミクさんが歌っていたのを発見↑
ここからモモーイVer.がどうなるのか、想像するのも楽しいかと。