【イベント出演情報】3/18札幌まんだらけ 4/1ゆるめいつ先行試写会

今年はめっきりイベントが少なくなって、どうしたものやらと思っていたら、一気に2本ほどイベント情報が飛び込んでまいりました。

まんだらけ札幌店移転OPEN記念モモーイライブ

3/18(日)開催の札幌店移転OPEN記念イベント桃井はるこライブ『爆誕☆札幌 momo-i in まんだらけ』

まずはこちら。3月17日に移設OPENする、まんだらけ札幌店のオープニングイベントとして、モモーイライブの開催が決定。
開催日は18日で、時間は15時から16時までの1時間。
先日のEIZOさんとの対バンでは、ちょうど10曲歌ったので、今回もたっぷり10曲くらいのセットが組まれると思われます。

参加条件は、
1.まんだらけ札幌店で17日〜18日に何でも2,100円以上購入
2.または、14〜18日に指定の桃井はるこグッズ・CD(直筆サイン入り)を購入
の2通りで、先着250名に整理券が配布されます。

詳しいイベント内容や各種問い合わせは、上記リンク先を参照のこと。

ゆるめいつ3でぃ」放送直前SP上映会

Cinem@rt- シネマート新宿 | トピックス | 映画館

4月スタートの新番組「ゆるめいつ3でぃ」の放送開始を記念して、先行上映会の開催が告知されました。
日時は4月1日で、18時〜、20時15分〜の2回開催されます。

第一話を放送に先駆けて先行上映!
…とはいっても、何しろ5分間番組ですから(;^ω^)それだけで間が持つ訳もなく。
併せて、OVA版「ゆるめいつ」「ゆるめいつ は?」も上映されることになってます。
さらにゲストトークと、なんといってもモモーイのミニライブ!
もしかしなくても、新曲「とびだせ!3D」が世界で初めて披露される場所になるはずです。
これはかなり期待してよさそうな感じ。

るーじー・ぐーじーだけ歌って終了とか勘弁な(; ・`д・´)