コミケ82戦利品レポ&私的御礼

今年の夏も有明マンガ祭りに行って来た私。
家元は初日=サークル参加のため、モモーイ関連のCD類をゲットできたのは主に2日目でした。

取り急ぎ、戦利品報告など。

個人的に一番wktkしていた『幻奏童話ALICETALE』のボーカルアルバム。
さっそく聴き込んでいますが、期待に違わぬ素晴らしい曲です。
スタイリッシュなサウンドにモモーイの圧倒的ハイトーンボイスの組み合わせは最強。
5pb.から出そうな曲ですw

ダ・カーポIIIのボーカルアルバムは予想外に入手に手間取りました。
どうにか入手して帰りの車でヘビロテ。
んー、ちょっとアレンジャーさんの個性が強すぎじゃないかな?
とか思ってしまいました。
全体的にはポップな感じで好印象ですが、
モモーイカヴァー版がリリースされるまで、
楽曲の判断は保留にしておきます(;^ω^)

フロンティアワークスさんでゲットしたドラマCD。
まだ取り込んだだけで聴けてませんが。
ま、クオリティとか何も心配してません。楽しみ。

こちらは5pb.で販売していた「C82『STEINS;GATE』セット」。

これはセットに同梱されている公式外伝小説『閉時曲線のエピグラフ』。
ライト・ゲージの公式Twitterで単品販売があるような告知がされていましたが、
単品販売は行われていない上に、ドラマCDは付属していません。
ドラマCDは11月9日に通常版と別に販売される「ドラマCD付属版(3,990円)」で入手できますので、焦って上記商品を買わないようにしましょう。
何かおかしいと思ったんだよね(;^ω^)

あ、僕は購入しましたけど、
シュタゲ作品推しな人間なので、全然問題ありませんでした。
むしろ俺得な内容で大満足。

まがり先生のところで無事ゲットしたつくねちゃん楽曲集。
せっかくなのでスケブお願いしました。
お題は「つくねちゃんに黒焦げにされる市長」

結果

ムチャぶりをこんなステキな絵にしていただけるなんて(;^ω^)
まがり先生、ありがとうございました。
(先生の許可を得て掲載しています)


以下、モモーイと関係無い個人的戦利品を抜粋で。

「しもちゃみん」の茶太さん新譜を衝動買い。
烈火たんは僕が行った時にはブースに居なかった(早く帰られたとか)。
しもつきんも見かけなかったなあ(´・ω・`)

井ノ上奈々さん自らが売り子をされていたドラマCD。
相変わらず可愛らしかったですよ〜。

田中公平さんの新譜。
普通にレジを済ませたら、横からにゅっと手が伸びてきて
「なんだ?」と思ったら田中公平さんご本人でした(;^ω^)
驚きましたけど、がっちり握手してきましたヽ(´ー`)ノ


というわけで、モモーイの音源関係は無事フルコンプできました。
3日目は参加できないので、家元の夏コミはこれにて終了。
ノンちゃんのところにはモモーイ降臨もありそうですけど、個人的には十分満足っす。
参加された皆さんお疲れ様でした。そして最終日のご武運を!


最後に。

今回も当サークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
新刊2作とも自信作ですので、ぜひご愛読いただければ幸いです。
ちなみに少量ですが残部もございます。
次回以降に、既刊として置かせていただこうと考えておりますので、よろしくお願い致します。