【アルバム宣伝行脚】モモーイメディア出演情報

モモーイさん何やらライブツアーが決定したみたいですが。
でもまずは、今月発売されるアルバム『あんぎゃ』プロモーション重要!
ということで?メディア露出が続々と予定されていますよー。

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GyaO![ギャオ]

まずはこちら。4日配信となるGyao!の『ワタナベプラス』(20:00〜21:00)にゲストとして出演。
バラエティ番組のようですが、家元は未見。どんな内容なんだろう。
ちなみにリピート配信もあるので、見逃しても安心なのはありがたい。

「アニぱら音楽館」|特集ページ|キッズステーションどっとこむ

これも直近ですが、4日深夜0:30放送のCSキッズステーションアニぱら音楽館』に、
山形ユキオさんと一緒にゲスト出演。
もちろん「非公認戦隊アキバレンジャー」のタッグということで、アキバレンジャーの熱唱が聴けちゃいます。

桃井はるこの独占!モコモコ60分 ~あなたも旅に出ませんか!?SP~ - 2012/09/06 21:00開始 - ニコニコ生放送

6日には不定期配信となった『独占!モコモコ60分』のニコニコ公式生放送を予定。
今回も秋葉原のCAFE BAR SIXTEENでの公開生放送ということで、お近くの方は足を運んでみるのも良いのでは?
(前回は立ち見もあったそうですし、中に入れなくても悪しからず)

アニキン~Skytree Radio

鷲崎健さんや声優の上坂すみれさんがパーソナリティを務める『アニキン〜Skytree Radio』の、
9月15日放送回(13:00〜15:00)にゲスト出演するとのこと。
ワッシーはモモーイとのトーク相性はバッチリだし、上坂すみれさんはモモーイに憧れて声優を目指したという程のヘビーなモモーイ信者w
もちろん年末年越しライブ『アニソンキング』に出演するからこその、ゲスト出演ではありますが、
色々とフリーダムなトークが展開されそうな予感。


この他にも、9月下旬に上演される『らき☆すた≒おん☆すて』に日替わりゲストとして登場(日程未発表)する予定があるなど、
色々と多忙そうなモモーイであります。
後は10日売りの声優誌などでの媒体露出を期待したいところですが、どうなんだろう?

あと個人的に知りたいのは「レコ発インストア」情報!
やらないってことは無いと思うんですよね。
きっとモモイストの皆さんもwktkしながら待っている筈。
この件に関しては、一報が入り次第、Twitterやこのブログで紹介する予定です。