『非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮)』にゲスト出演

非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮) - ウェブラジオ - アニメイトTV

DVDも続刊中で、まだまだ終わらない「非公認戦隊アキバレンジャー」。
アキバレッド役の和田正人さんがパーソナリティを務めるWEBラジオ版番組の最新回(第7回)に、ついにモモーイがゲストとして登場。
同じくゲストには本家公認様『特命戦隊ゴーバスターズ』の主題歌を歌う高橋秀幸さんも登場。
モモーイの戦隊ヲタ的な映画鑑賞の楽しみ方や、高橋さんの公認らしからぬ?非公認への想いなど、
熱いトークが繰り広げられています。

なお、モモーイ&高橋秀幸さんは次回配信(10/26予定)にも引き続き、ゲストとして登場するとのこと。
全然話し足りなそうだったお二人のお話は、まだまだ熱く続きそうですヽ(´ー`)ノ


※今日の一言
気がつけば日本青年館まであと数日と迫って来ましたね。
そしてツアーだけではなく、地方イベントへの参加予定も続々と発表されてきました。
北から南まで、まさに全国行脚という感じ。
ふだんモモーイに会う機会の乏しい遠方の皆さんも、この機会にぜひモモーイワールドに触れて欲しいところ。

ということで、まずは開幕戦、日本青年館、盛り上がって行きましょう(゚∀゚)