小桃音まい『”チョコは嫌いだけどチョコっと早い”クリスマスワンマン@赤坂BLITZ』にゲスト出演

@kotonemai0824【モモーイさんとコラボするよ♡あと8日】12/10小桃音まい ”チョコは嫌いだけどチョコっと早い”クリスマスワンマン@赤坂BLITZ ◆スペシャルコラボゲスト:桃井はるこ ◆チケット:3000円 発売中〜ぴあ(180-415)・ローソン(71376)・e+ #まいにゃ

日本列島をまさに「あんぎゃ」したライブツアーも無事終了しましたが、モモーイがゲスト出演するイベントの情報が飛び込んで来ました。
”まいにゃ”こと小桃音まいちゃんのワンマンライブ(12/10(月) 赤坂BLITZ)に、モモーイがコラボレーション・ゲストとして登場することが、まいにゃのTwitter発言で判明。
 
赤坂BLITZというビッグステージでのワンマンライブは、まいにゃにとっても大きな大きなマイルストーン。
そんなワンマンに、縁浅からぬモモーイがゲスト出演するのは、ある意味必定の流れといえるかも。
 
ステージで、モモーイとまいにゃがどう絡むのか、単独ステージはもちろん、楽曲でのコラボにも期待が膨らみます。
平日なのがちょっとネックですが、年末モモーイイベントの一つとして、選択肢に入れてみては?