CD『アキバレンジャー シーズン痛!』5月22日発売

非公認戦隊アキバレンジャー 主題歌特設サイト|日本コロムビア

いよいよ放送開始となった『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』の主題歌CDが、5月22日に発売されます。
第一期に続きOPを担当するのはもちろん、我らがモモーイ
今作では、モモーイ山形ユキオさんに加え、新たに公認歌手のMoJoさんが参戦。
よりパワーアップした内容になっている・・・


らしい(;^ω^)


番組のオンエアを観た人はわかると思いますが、第一話の時点では主題歌がまともにオンエアされていませんw
流れたのは、何とモモーイの仮歌(デモバージョン)。
モモーイがにゃーにゃー歌ってるよ(困惑)
さらにOP映像も間に合ってないw
コンテ流用で「コレなんてシャ◯トアニメ?」という有様。
もしかして楽曲が間に合わなくて、OP映像の制作にしわ寄せが行った結果なのかな!?


まあ、3月4日の記者発表の時点で、既に主題歌を披露してるので、ガチで制作が間に合ってない訳じゃないと思うんですけどね。
本当のところはどうなんでしょう(・∀・)


ちなみに、どうやら来週もOPは未完成らしいですよw
(数週間かけて徐々に完成していく趣向とのこと)
まともにOPを楽しめるのは、果たして第何話からになるのか…(;^ω^)