【追加決定】『アキバレンジャー シーズン痛!』発売記念イベント 新宿出張編

非公認戦隊アキバレンジャー 主題歌特設サイト|日本コロムビア

気づけば間もなくリリースの『アキバレンジャー シーズン痛!』。
皆さん予約はもうお済みでしょうか?
前作が思いの外、入手難だったことを考えると、在庫を求めてリアル店舗を駆けまわるよりは、予約したほうが確実だと思われ。

で、シングル発売といえば恒例のインストアイベントですが、
5月25日開催の4店舗に加えて、新たにタワーレコード新宿店でもイベントの開催が決定!
開催日は6月22日とちょっと遠目ですが、何にせよ追加開催は嬉しい所。

開催概要は下記の通り。

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 主題歌発売記念イベント 〜新宿出張編〜
2013/6/22(土) 12:00スタート @タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
【出演】桃井はるこ山形ユキオ・MoJo
【内容】ミニライブ&握手会

《イベント参加方法及び注意事項》
・タワーレコード新宿店、渋谷店にて5/22発売「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」主題歌CD/桃井はるこfeat.山形ユキオあんどMoJo(COCC-16720)をお買い上げの方に先着で、2013/6/22(土)12時に行われる主題歌発売記念インストアイベントの整理番号付握手会参加券を差し上げます。(予約者優先)
・整理番号付握手会参加券の配布は先着とさせて頂き、配布予定数が終了次第、締め切らせて頂きます。
・イベントの観覧はフリーですが上記参加券をお持ちの方を優先的にご案内させて頂きます。また握手会は整理番号付握手会参加券をお持ちの方のみ参加可能です。

ということで、まあいつものフォーマットですね。
タワレコ新宿は整理券の配布枚数によって店内をリフォームするので、他店舗の数倍の参加者が押し寄せても大丈夫なしくみ。
なので余程のことが無い限り、整理券が無くなることは無いと思われます。
とはいえ、後方じゃステージもロクに見えないのは事実w
参加希望なら、早めに確保しておいたほうが良さげ。