ネットラジオ『ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!』第68回

ショッカーO野の秘密基地へようこそ!! 第68回

モモーイがゲスト出演し、公開収録が行われたネットラジオ『ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!』の第68回が、上記リンクにて配信開始となっています。
…つーか配信というより、MP3ファイル直置きなので、ローカルにダウンロードし放題な太っ腹ぶり(;^ω^)

さらに収録分数は、何と91分という超大ボリュームw
僕はこの収録現場に居ましたが、ほぼノーカット収録ですね。
司会がショッカーO野さんなので、もちろん特撮系の話が分量多目ですが、ここでしか聞けない特撮の裏話は必聴ものかも。

ちなみにこのネットラジオ、すごいことに第一回からのバックナンバーがすべて聴ける神仕様。
このモモーイ回も、サーバ資源が枯渇しない限り消えないと思いますw


ちなみに「ねこのしっぽ」さんには、家元的にお世話になっております(同人誌の印刷をここにお願いしてます)。
この夏もお願いすることになるのかな?

受かればだけど(;^ω^)