【話題】みんな注文した?iVDR

f:id:momo-itimes:20140708012352j:plain

 

http://bunkaya.jp/products/detail.php?product_id=32

 

 

モモーイのライブ映像が10時間半も収録された「モモーイLIVE☆ぱいれーつ」が、上記サイトで受付開始されましたが。

みなさん、ご注文はうさぎですか?お済みですか?

 

 家元もさっそく注文することにしました。

単品価格税込み23,544円と聴くと、ちょっと目眩がしますが(;^ω^)ライブ映像ソフト4本のブルーレイBOXと捉えれば、それほどお高い金額じゃない・・・かな?

ま、ぶっちゃけ、そこのハードルはとっくに越えてるんで(信者脳)良いんですけど。

 

入力フォームの画面で問題発生。

「会員登録せずに購入」を進めていたら、

必要項目は全部入力してるのに、次の画面に遷移しない。

何回やっても何回やっても(以下略

 

どうやらブラウザなどの環境によって、入力フォームに不具合が出る場合があるみたい。

実際、僕だけじゃなくて、同じ症状の人がTLに結構いました。

 

結局面倒だけど「会員登録して購入」をすることで、購入手続きは無事終了。

・・・良いけど、このサイトで今後商品を購入することはあるのか?(苦笑)

 

あ、iVDRの再生機器が無い、という人は、ここで「再生専用機」を購入することもできますね。

ただ個人的には、潰しが利かない再生専用機を買うよりは、多少無理しても録画再生機を購入することをオススメしておきます。

家元は最初、再生専用機を購入しましたが、結局 ↓ を買い直しました。

 

 ※非アフィ

「HDDに録画を逃がす」という、iVDRの特色が思う存分発揮出来て、重宝してます。

 

 ところで気になるのは、商品がいつごろ手元に届くかですが、サイトにも受付メールにも一切、記述がない。

せめて目安くらい書いとこうよ・・・(´・ω・`)

 

さらに言えば、クレカ決済の通信が暗号化されてないっぽいんだけど、大丈夫なんだろうか(;・∀・)

高額な商品を買わせるんだから、その辺り、もうちょっとちゃんとやったほうが良いと思いますよ。安心感的な意味で。

 (流出経験者談)

 

 まあ、何にせよ、ソフト自体は非常に楽しみなので、iVDRのスロットを空けてwktkしながら待ちたいと思います。

 

 27日のワンマンまでには、届く・・・よね?