【話題】モモーイ出演のドラマCDが発売中【とらのあな限定】

f:id:momo-itimes:20140911154539j:plain

 

モモーイが長女・飯山桃香役で出演/主題歌歌唱しているドラマCD『うちの居候が世界を掌握している!』が発売されましたので、早速アキバにてゲットしてきました。

 

出演者はモモーイを始め、上坂すみれ久野美咲下田麻美、花江夏樹など錚々たる顔ぶれ。とらのあな秋葉原店Bのディスプレイもご覧のような力の入れよう。

ディスプレイ内のモニターでは宣伝PVとモモーイからのメッセージ動画がリピート再生されており、モモーイの主題歌『SWEET☆TRISTAR」もバンバン流れてます。

 

f:id:momo-itimes:20140911215133j:plain

 

というわけでゲットしたのがこれ。CDサイズよりも一回り大きい装丁で、ちょっと探すのに苦労したのはナイショ。

ブックレットのキャラクター紹介ページには、モモーイからの直筆メッセージ&コメントが収録されていますが、、、、

 

だからモモーイにイラストを描かせたらダメだってw

 

肝心の内容はもちろんドラマCDですが、モモーイ歌唱の主題歌『SWEET☆TRISTAR』は別トラックでフルサイズ収録されてますのでご安心。

いきなりボーカルから入る歌い出しや、途中に台詞が入ったりなど、サビだけ聴いた印象とは違う、意外な構成が楽しい曲です。

ドラマパートはちゃんと世界観・キャラ紹介もあるので、初見でも安心。

 

f:id:momo-itimes:20140911215242j:plain

 

ちなみにラノベ版最新刊(第9巻)と同時購入すると、特製ブックレットとブックカバーが付いてきますが、ブックレットは書きおろしラノベなので、モモーイ目当ての方はドラマCD購入のみでOKかと。

なおドラマCDには、出演者の寄せ書きサイン色紙が抽選で当たる応募券が封入されています。

根拠は薄いですが当たりそうな予感がするので、応募してみようかな?(;^ω^)