アルバム収録曲紹介⑧ロックンロール☆バレンタイン

7月20日リリースの『Pink Hippo Album 〜セルフカバーベスト〜』の収録曲について、傾向と対策を考察する?ブログエントリー。

 

今回は『ロックンロール☆バレンタイン』について。

 

 

試聴動画とか探してみたけど、探し方が悪かったのか見つからず(;^ω^)

さて、モモーイ提供のバレンタイン・ソングといえば『ロックンロール☆バレンタイン』ですね。

 

亜美真美だと思った?残念!そに子ちゃんでした!

 

ニトロプラスの看板キャラクターとして活躍中のバーチャルアイドル(?)すーぱーそに子に、モモーイが提供した中の1曲がこちら。原曲はそもそもダウンロード販売のみという特殊な流通なこともあり、耳にしたことのない人も多いかと。折角ジャケットイラストが汁系でエロいのに勿体無い(そこか

 

さてモモーイ版ですが、よりロック感を出したアレンジですねーと思ったら、一転して二頭身モモーイがコーラスに入ってきて、、、なんだこの曲w とりあえずサビはクラップ(ぱぱんぱん)ですかねー?

 

次回は「あの時計」の曲。