「OTAKUNAJIMI」Live in Tokyo ゼロレポート/新曲レビュー?

f:id:momo-itimes:20190811190656j:plain

 

行ったんだよ。現地には。

 

8・11 赤羽ReNY alpha では、モモーイのワンマンライブ

「OTAKUNAJIMI Live in Tokyo」が行われました。

 

僕もできることなら参加したかったです。つーか、遅刻芸で後半のパートくらいからは参加できるはずだった。

しかし諸般の事情で、会場前に到着したのはライブが終わった直後。地下から続々と上がってくる、上気した、つやつや満足顔のモモイストたちを眺めながら、

「良いライブだったんだな」と察したものの、それならそれで悔しい気持ちが湧き上がる。

ああー、開演時間が17時だったらな〜!

(自分のことは棚に上げるスタイル)

 

ということで、今回はワンマンライブのレポはございません。

なので「ゼロレポート」というタイトルなのですね!

 

はぁ〜(クソデカため息)

 

ちゃっかりその後の打ち上げOFFには参加して来ましたけどね。

モモーイの衣装がどうだ、あの曲の桃井がどうだ、メリゴがあーだ、などなど。

いつも通りのOFF会トークに花が咲き、

全体の結論としては「すげー良いライブだった」ことに間違いなかった模様。

よかったよかった(本心)

くそー!参加したかった!!!!!!!

 

メリゴが危なかった、というような話も出ましたが、まあ箱が小さかったんでしょうね。いつもの空き幅ラブな環境とは勝手が違ったのかも。ワンマンでメリゴやらんでどーする、という気持ちは分かる。参加してないから知らんけども。

まあ、今後も安全運行を心がけつつ、まーわーるーぞ!で行きましょう。

 

ちなみに友人モモイストに救けられ、なんとか新曲の音源はゲットできました。

f:id:momo-itimes:20190813182140j:plain

気持ちよくアガるジャージャーソングじゃないですか。

モモーイのアキバ愛が存分に込められていますね〜。

 

モモーイの海外公演の成功を祈りつつ、今日はここまで。