過去ログ保管計画

このブログは以前「はてなダイアリー」で運営しており、こちらに移転してきたのですが、その際移行できなかった過去ログについて、テキスト形式で無理やりWEBにアップすることにしました。

 

今回アップしたのは

2007年3月2日 〜 2009年10月30日

までの940記事(多分)となります。 

(置換の件数ベースなので誤差あると思います)

 

過去ログはこちら↓

http://asopaso.com/dmt/dmt_log.html

http://asopaso.com/dmt/dmt_log2.html

http://asopaso.com/dmt/dmt_log3.html

 

とりあえず最低限の装飾のみのプレーンな状態ですので、検索性や閲覧性はすこぶる悪いです。また記事内リンクや埋め込み画像は殆ど機能していません。後々メンテナンスしつつ、徐々に見やすくしていきますので、あしからず。。。

 

サイドバーにもリンク貼ってありますので、PC版の方はそちらからもどうぞ。