『声優アニメディア』2月号にインタビュー記事(e-animedia.net)

Blogger Alliance | 404 Not Found

今月の10日売り声優誌2誌は、モモイスト的には両方とも要チェック。今日は声優アニメディアをご紹介。
現在発売中の声優アニメディア2月号には、モモーイ×村瀬克輝さんのインタビュー記事がカラー2Pで掲載されています。この組み合わせということはもちろん、内容はBlu-rayボックスの発売も迫る『瀬戸の花嫁』についてのインタビュー。モモーイは長ドスを引っ提げての燦ちゃんコス、村瀬さんも政さんコス…いや、これは「同じ人」だからコスじゃ無いのかw とにかく2人ともノリノリなことは間違いなく。インタビューそのものは「瀬戸の花嫁」というより、村瀬さんがいかに政さんになりきったか、が話の大半という(;^ω^)政さんの本物っぷりも激しく見所ですが、モモーイの燦ちゃんコスも単に服を着るだけじゃなくて、髪型からイメージを作り込んでいて良い感じ。