2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!アルバム発売決定!「あんぎゃ〜モモーイ世界の旅〜」

Dwango User Eentertainment, Inc. 先日のモコモコ60分で発表されたビッグニュースがこちら。 モモーイのニューアルバムが9月26日にリリースされます!タイトルは「あんぎゃ〜モモーイ世界の旅〜」。 いまや世界を股にかける「萌えのエバンジェリスト」であ…

アキバレンジャーの今後の展開を妄想してみた

早いものでアキバレンジャーの放送も残すところ2回となってしまいました。 家元は「モモーイが主題歌を担当している」という理由以上に、作品にどっぷり嵌まってしまいw 生活のサイクルがアキバレンジャーを中心に回っているかのような日々を過ごしておりま…

『ゆるめいつ3でぃ』BD/DVD発売記念イベント開催決定

「ゆるめいつ 3でぃ」発売記念イベント開催決定!! ※ダメじゃないです。 来るだろうなぁ、とは思っていましたが、やっぱり来ました。 ゆるめいつを推させたら日本一!の(?)とらのあなにて、TVアニメ『ゆるめいつ3でぃ』のBD/DVD発売記念イベントが開催さ…

情報まとめ@0607

気がつけばイベント出演情報やらチケット発売情報やら、わらわらと溜まってきておりました。 ということで、ここらでまとめてご紹介しておきます。例によって自分的備忘録でもあったりして。【予約開始とか発売開始とか】■iVDRソフト『しょうわ歌謡ショー』…

【速報】TVアニメ『ゆるめいつ』2期決定!竹達彩奈参戦

まんがくらぶ|雑誌|竹書房 -TAKESHOBO- 本日発売の4コママンガ誌『まんがくらぶ』7月号の誌面で、 7月より『ゆるめいつ3でぃ』の第2期が放送されることが発表となりました。それによれば、7月スタートの第2期からは、新たに「サエの妹」役で竹達彩奈さん…

祝!『しょうわ歌謡ショー』映像ソフト化!しかもHD!

ioPLAZA:ログイン | IO DATA通販 アイオープラザ 「想像の、斜め上」という言葉は、かつてモモーイがエイベックスでリリースしたアルバム『momo-i quality』のキャッチフレーズでした。 あれから数年。モモーイの活動は常に「斜め上」な驚きと共にあった気が…