2015-01-01から1年間の記事一覧

【発表】2015年めろんレコード大賞 ノミネート曲

2015年も年末ですね。 ほとんど更新のなかった当ブログを見捨てずお越しくださっている皆さん、ありがとうございます&申し訳ありませんでした。 来年もこんな感じの過疎ブログになりそうですが、細々と生きながらえていく所存ですので、心の片隅にでも置い…

祝!アルバム「STAY GOLD」発売!

祭りだわっしょい! モモーイの実に3年ぶりになるニューアルバム、「STAY GOLD」が10月21日、ついに発売となりました。 やっぱりアルバム発売はテンションぶち上がる!僕も発売日が待ちきれずに、往時を思い出すかのようにフラゲを敢行(笑) フラゲ日秋葉原…

【ライブレポ】15年目の夏!!モモーイワンマンライブ

久し振りの更新はレポで。 というわけで、7月26日に川崎クラブチッタで開催された、モモーイのワンマンライブに参加してきました。 もはや、桃井ワンマンといえばチッタ、チッタといえば桃井ワンマン。というくらい、この場所で開催するのが恒例になって…

【雑記】残りのアニサマ出演者を予想してみた

何だかんだで毎年全日程参加してるアニサマですが、去年の印象が悪すぎて(愛想が尽きかけた)今年はどうしようかな?と迷ってる家元。 最初に発表された出演者を見た段では1日目が観られれば十分、とか言ってましたが、2日目にぱいちゃんうっちーが追加さ…

【イベントレポ】「H.A.F.」桃井はるこステージ&サイン会

羽田空港で国際的なアニソンイベント開催!ゲストに我らがモモーイ! という、謎イベント感ビンビンの催しに参加してきました。 ワンダホー! 開催場所の羽田空港国際線ターミナルには夕方6時位に到着。 ここはラブライブ!第1期の最終回で、ことりちゃん…

【感想など】最近のモモイベ参戦記

気づいたらもう3月。 (;・∀・) すっかり声優ユニット系DDとして暗躍している家元ですが(苦笑 どっこい桃イベにもちゃんと参加しております。というわけで、最近の参加イベントについて簡潔に感想だけでも残しておこうかと。 【はるこの秘密】 都合により…

新年のご挨拶/くるくるレコード大賞

2015年になりました。 更新頻度の著しく落ちた当ブログですが、本年もマイペースで更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 昨年末はモモーイの「年忘れライブ」に参加したり、 コミケで赤帽先生を委託頒布して頂いたり(ありがと…