2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家元流『あんぎゃ 〜モモーイ世界の旅〜』ファーストインプレッション

今回はモモーイのニューアルバム『あんぎゃ 〜モモーイ世界の旅〜』を購入したので、 その感想をレビューしたいと思います。 といっても、家元はB.G.Mフェス2日目くらいから風邪をひいてしまい、 じっくりと聴きこめたとは言いがたいので、とりあえずファー…

B.G.M Festival Vol.1参加レポ(1日めモモーイ編)

2日間にわたってお台場で開催された『B.G.M Festival Vol.1』に、僕も参加してきました。 何回かのエントリーに分けて、レポをお届けしたいと思います。 【一日目】前日、金曜の夜から新宿でモモイストOFFに参加していた家元。 明け方に解散してから、ネカフ…

【徒然】秋葉原とらのあなのモモーイディスプレイを見てきました

新アルバム恒例の、とらのあな店頭ディスプレイが 今回も始まったと聞いて、さっそく見に行って来ました。 今回は、とらのあな秋葉原Aの方に展示されています。萌えはロックだ!を旗印に世界を股にかけるモモーイさん。 店頭ということで、写真一葉一葉をじ…

SILLYTHING『サマーロマンサー』PV公開。『CROSS WIZARD』発売迫る

モモーイがゲストとして参加している、SILLYTHINGのニューアルバム『CROSS WIZARD』。 収録曲『サマーロマンサー』のPVがYouTubeで公開されました。どう?これ。 むっちゃ良くない?ヽ(´ー`)ノ 曲タイトル通りのカラッと暑苦しいw そして超元気ソング。モ…

『らき☆すた≒おん☆すて』ゲスト出演日発表!

『らき☆すた≒おん☆すて』 − 日替わりゲスト というわけで、モモーイの出演日は30日昼公演となりました。 一瞬、あれ、夜は?と思ったものの、普通に考えて千秋楽公演はキャストオンリーですよねーwその他のゲスト陣に目をやると、 ギャバン映画化が話題の大…

【アルバム宣伝行脚】モモーイメディア出演情報

モモーイさん何やらライブツアーが決定したみたいですが。 でもまずは、今月発売されるアルバム『あんぎゃ』プロモーション重要! ということで?メディア露出が続々と予定されていますよー。 無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GyaO![ギャオ] まず…