2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『究極』の次は『至高』…?

[CD] がんばれ・・・それは、I Love You / 桃井はるこ - Neowing 『夜明けのサンバ』は「究極のCD」でしたが、早くも次回作の情報が飛び込んできましたよ。5月発売予定が謳われているこのCDは、前作同様『独占!モコモコ60分』の番組でユーザーと共同制作す…

地震に関する情報

個人的にも大分落ち着いてきましたので、ブロガーとして微力ながら、出来ることをやろうと思います。罹災された方に心からお見舞いすると共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。罹災者の方でここをご覧の方がどれだけ居られるかは分かりません…

モモーイが『ワンダーモモ』にへんし〜ん!

PSP用ゲームソフト | クイーンズゲイト スパイラルカオス | キャラクター 『ワンダーモモーイ』ではありません。モモーイが何と、正真正銘の『ワンダーモモ』を演じる日が来てしまいました。現在発売中の『週刊ファミ通』3月24日号にさりげなく掲載された情…

『ミューコミプラス』にモモーイ登場

ミュ〜コミプラス 毎週月〜木 24:00〜24:53 ニッポン放送・吉田直記アナがパーソナリティをつとめるラジオ番組『ミューコミプラス』(AM1242 毎週月〜木24:00放送)のゲストにモモーイが出演しますよ。出演するのは10日放送分、つまり今日ですね。先日『独占…

とらのあな特製モモーイTシャツ、EXTORAカード…?

Tora Momoi.com - 桃井はるこ特設ページ - コミックとらのあな ひっそり健在だった、とらのあなのモモーイ特設サイト『Tora.Momoi.com』。昨年の「IVY〜アイビー〜」発売以来久々の更新は、やっぱり「夜明けのサンバ」発売に合わせた物となりました。イベン…

石丸ソフトクロージングイベント発表!

先日の『夜明けのサンバ』発売記念イベント@石丸ソフトでも、「(石丸ソフトの)最後に何かイベントをやるかも」という話が出ていましたが、早くも詳細が判明しました。3月26日・27日の2日間、『140(イシマル)LIVE FINAL!』と称したイベント群が一挙開催され…

みんな大好きDJイベント『CORENET.app -2nd Anniversary-』

CoreNet.rar 大阪アメリカ村・TRIANGLEを居城に開催を続けている、ハードコア系DJイベント『CORENET』。昨年に引き続き今年も、モモーイがゲスト出演することが発表されました。開催日は昨年と全く同じ4月10日。僕は前回は不参加だったので、どんな状況だっ…

音声合成ソフト曲専門ラジオ『エレうた!』

NHK | R1 [ラジオ第1]エレうた! NHKラジオ第一で始まるこの番組。要は『ボーカロイド曲』を扱うラジオ番組なのですが、NHKの「鉄の掟」により「ボーカロイド」という商品名は使えず、やむなくこういう表記になっているとのこと。その割に「初音ミク」「巡…

モモーイにビンタを喰らってきたの巻@カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原

その前に、開封祭の続報から。前日ゲットしたフラゲCD4枚のなかでの、おみくじ当選確率は25%でしたが、この日早朝に引き取ってきたサークルKサンクスと石丸の分がともにハズレ(;^ω^)さらに家に帰ったら届いていた、キャンセルし忘れたAmazon購入分wもハ…

『夜明けのサンバ』をフラゲしてきました

という訳で、予告通りフラゲをしてまいりました。本日家元がゲットしたのは、ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、タワーレコードの4店。石丸SOFTは棚卸のため1階の特価品だけの営業で、本日は購入できず。サークルKサンクスは明日朝店舗着とのこと。 特典…

『夜明けのサンバ』いよいよ発売日ですよ(フラゲ的な意味で)

http://rg-music.com/momoi/discography/momoi/dgaa-10004/ ナタリー - 桃井はるこ、モモイストのアイデアてんこもり“究極のCD” 全国のモモイストのみなさん、おはようございました。いよいよ待望のニューシングル『夜明けのサンバ』の店着日がやってきまし…