2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【定期まとめ】桃井はるこトピックス

更新期間が開いたときのお約束? 現在までに判明しているモモーイのお仕事情報まとめです。 【CDリリース】 ■1月29日『美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE』 美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE …

【ライブレポ】『超英雄祭 KAMENRIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2014』に行ってきた

モモーイが出演するということで、1月15日に日本武道館で開催された『超英雄祭』に行ってまいりました。 現地到着は15時過ぎ。平日の九段下とは思えぬ人出で、物販は結構な列が形成されていました。僕は特に欲しいものが無かったので、開演前は列に並ばず。 …

【話題】すみぺのアルバムをゲットしてきました

モモーイが楽曲提供した2曲(「げんし、女子は、たいようだった。」「テトリアシトリ」)も収録された、上坂すみれのファーストアルバム『革命的ブロードウェイ主義者同盟』が発売の運びとなりましたので、さっそく秋葉原でお迎えしてきました。 ↑写真はアニ…

【雑記】家元のコミケ3日間

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いいたします。昨年は後半ほとんど更新する暇がありませんでしたが、今年はイベントレポート中心にまったりと更新できればいいなぁ。新年1発目の更新は、昨年のコミケ85の三日間を日記テイ…