アフィリア・サーガ・イースト新曲『放課後_ロマンス/教育的指導!』発売

志倉千代丸桃井はるこプロデュースのガールズユニット、アフィリア・サーガ・イーストの3rdシングル『放課後_ロマンス/教育的指導!』が、全国のとらのあなにて発売されます。ということで、恒例のフラゲレポートをどうぞ。

とらのあな秋葉原店Aの模様。店内の一番目立つところに平台展開されています。

店頭購入特典はブロマイドで、全2種がランダム封入されているとのこと。絵柄はまあ、この平台バックのものですね。家元は4枚購入したので、当然のようにコンプリート。

商品仕様はCDと、プロモ映像&メイキングが収録されたDVDの構成。そして封入チラシで衝撃の告知が!早くも第4弾シングルの発売が決定!タイトルは『ワタシ☆LOVEな☆オトメ!』で、XBOX360専用ソフト『W.L.O.世界恋愛機構』のオープニング主題歌として起用されることも、併せて発表となりました。ついにメジャータイアップを果たした『アフィリア・サーガ・イースト』。いよいよ全国制覇への道程が始まるのか?4thシングルの発売は4月28日予定。当ブログでも勿論、続報をお届けします☆


※今日の一言
明日は神田明神モモーイが豆まきにチャレンジ!しますね。

404 Not Found

そして夜は『独占!モコモコ60分』。

桃井はるこの「独占!モコモコ60分」#16 - 2010/02/03 22:30開始 - ニコニコ生放送

ド平日なのにモモーイ分満載の一日となりそうですねw 参加される方はガッツリ楽しんで下さい(・∀・)