海外イベント出演情報 その1『Desucon』編

Sivu on hukassa!
Sivu on hukassa!

今やモモーイといえば海外イベントゲスト招聘の常連的ポジションですが、今年も海外遠征の話題が飛び出してきました。6月12日〜13日にフィンランドで開催されるアニメイベント『Desucon』に、モモーイがゲスト招聘されることが発表されました。公式ホームページの写真などを見る限り、ドイツのコンニチに近い内容のイベントの模様。メインステージのキャパシティは1,200名くらいで、これもコンニチと同じくらいかな?モモーイは例によって、サイン会やライブなどを行うとのこと。
それにしても、北欧ですか…。ドイツよりさらに遠いとか、あんまりピンと来ませんね(;^ω^)ロングフライト症候群にだけは気をつけて欲しいものですね。