『まんがライフ』5月号『桃井はるこのももいでライフ』(竹書房)

竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト | 4コマ堂 » まんがライフ

すっかり春!な表紙のまんがライフ5月号。今月は投稿はがきが大豊作だったようで、過去最多の5本が採用されています。今回のなつかCネタは「カール君」「ペプシマン」「パーマンバッジ型ラムネ菓子」「イチゴ模様のパンツ」「別れる系都市伝説」。ペプシマンといえばファイティングバイパーズDARO!と、丁度ハワイで話していたところだったので、かなりのタイムリー感。どこかで見たようなHNの方が採用されていますが、お元気そうで何よりですw(モモーイ風まとめ)


※今日の一言
2日も更新をお休みしてしまいました。いやぁ良く寝た(;^ω^)毎年のことですが、海外レポは下準備が色々あるため更新が遅くなってしまいます。なので本レポはもう少しお待ち下さい。今回のハワイツアーではライブのリアルタイムUst配信や、TwitCastingによる生ラジオなど、新たなチャレンジが行われました。…肝心のライブ配信はトラブル続出でしたが(;^ω^)その辺りの裏顛末などもお楽しみに!?