『IVY〜アイビー〜』発売記念インタビュー記事掲載(声優グランプリ)

主婦の友インフォス情報社 | 声優グランプリ

うおお、気がつけば明日はモモーイ待望のニューアルバム『IVY〜アイビー〜』の店着日じゃありませんか!と言う訳で、遅ればせながら当Blogも支援モードに突入。まずはこちらの記事から。現在発売中の声優グランプリ10月号に、モモーイのインタビュー記事が掲載されています。誌面の扱いはモノクロ1/2Pと小さめですが、内容的には濃厚。この中でモモーイは、アルバム収録のある曲が『LOVE.EXEを越えた、さらにもっと先を行く曲』になったと語っていますね。恐らくは表題曲『IVY』のことと思われますが、そこまで言っちゃう自信作とあれば、モモイスト的には聴き逃す訳に行きませんね。


※今日の一言
と言う訳で、アルバム発売!ですよお客さん。モモイストにとって明日は久しぶりの『祭り』ですから、存分に楽しみましょうヽ(´ー`)ノ 家元吉例のアキバ売り場チェックは…出来たら良いなあ(;^ω^)