メキシコのモモーイさん

Account Suspended

メキシコのアニメコンベンション『TNT EXPO MANGA COMIC』を訪れているモモーイですが、1日目の様子が伝わってきました。↑によると、1日目はサイン会が行われたようですね。「並んでいる人の中には、興奮してヲタ芸を披露した人がかなり居た」って…(;^ω^)その後モモーイは夕方にライブのリハーサルを行った模様。
なお、モモーイの今後のスケジュールは以下の通り(全て現地時間)
2日目:コンサート(16:00〜)
3日目:コンサート(16:00〜)
4日目:サイン会(16:00〜)
現地との時差はマイナス15時間なので、日本時間だと朝の7:00からとなりますね。ライブが2時間くらいとして、チャンネル生放送はおそらく9時過ぎくらいでしょうか。まあスーパーヒーロータイムプリキュアと巡っていれば、タイミングバッチリじゃないかとw


↑サイン会冒頭の挨拶と思われ。