もう収録してた!『ゆるめいつ は?』収録現場インタビュー

アニカンレポート - アニカンジェイピー

6月24日発売予定のOVA『ゆるめいつ は?』の収録現場インタビューが、アニカン.JPに掲載されています。発売はまだまだ先でも、収録はかなり早く行われるのですね。スケジューリングが大変だったのかな?インタビューの内容は収録現場インタビューではオーソドックスなもの。インタビュー中の話の内容から「ゆるめが体調を崩す」「ゆるめ一行がロシア旅行をした」エピソードが収録されたようなので、原作版コミックで予習出来ちゃうかも知れませんね。
モモイスト的には『永遠のオルスバン』が当初から、『ゆるめいつ』のタイアップを想定して作られたものだったという新事実にちょっとビックリ。そう言われればなるほど、という歌詞ですが。