クラブイベント『えんどるふぃんVol.2』に出演決定!

ホーム - endorphin-myzk Jimdoページ

宇都宮の興奮冷めやらぬ、という感じですが、またまたクラブイベントの情報をキャッチ。
9月25日に開催される『えんどるふぃんVol.2』というイベントに、モモーイが出演することが明らかになりました。
このイベント、なんと宮崎市での開催。
モモーイが宮崎を訪れるのはこれが初!
グローバルかつワールドワイドに活動しているモモーイだけに、
こちらも大抵のことでは驚かない耐性が出来ていたつもりでしたが、
これにはちょっと驚いてしまいました(;^ω^)

まずは開催告知という感じで、詳細はまだ全然上がってない状態ですが、
これの第一回のゲストはサオリリスさんだった模様。
で、そのときの開始時刻が13:30だったようなので、モモーイの出番は夕方ぐらいと予想。
この辺り、遠征組には気になるところですので、早めにタイムテーブルが上がると嬉しいかも。

ちなみに宮崎空港からの最終フライトはANA618便の19時50分発。はえーよw
こりゃ遠征するにしても、余裕を持って一泊コースかなぁ。。。

なおチケットは8月12日よりローチケにて販売がスタートします。
サイトでは7日からとの記載ですが、Twitterで延期がアナウンスされていましたので注意。
詳細は下記。

●プレイガイド
ローソンチケット Lコード 81446
ローソン店内のロッピーにて購入できます。
やり方がわからない場合は、店員さんに聞けば親切丁寧に教えてくれます!

●会場で直接購入
FLOORチケットカウンター/営業時間15:00〜24:00
0985-73-8520
宮崎市中央通3-47 東洋ビル5階

『名曲LOVE.EXEが生で聴けるかも!』とか煽り文に書いてあって思わず(・∀・)ニヤニヤ。
本物のEXEの凄さを是非感じてもらいたいですね。
遠征組的には、このタイミングなら新曲もやってくれると思うので、そちらにも期待しておきましょう。
おっと、僕はスケジュールを調整しなくては。
行けるかな・・・(;^ω^)