『アキバレンジャー』はネットで視よう!

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

先週末は、とあるモモイストカップルの結婚お祝いパーティに参加しておりました。
んで、前乗りだったのでホテルを取ってあったのですが、
事前の問い合わせで「客室でBS見られますか?」と確認して、
「大丈夫です!」
と返事を貰ったにもかかわらず、いざ行ってみたら地デジしか映らないとか(゚Д゚)
どういうことやねん!と問い詰めたところ、驚きの事実が判明。
なんと僕が問い合わせていたのは、同系列の別のホテルだったのでした。

何やってんのかね僕は。

そんな感じで、家に戻ってくるまでアキバレンジャーが観られずに悶々と過ごしておりました。
家元は幸いにして、BS視聴環境を確保していますが、
読者の皆様には「うちはBS観られないんジャー!」という方も多いはず。

「BSが無理でも、ネットで視ればいいんじゃね?」

ということで、ネット配信版のアキバレンジャー視聴方法を紹介しておきましょう。

バンダイチャンネル

「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

バンダイチャンネルでは毎週火曜日に最新話を無料配信中。現在は1〜3話が無料で観られる状態となっています。
ちなみに過去エピソードの無料配信は6話まで、という情報もあるので、お得に観られるうちに楽しんでおきたいところ。

【楽天ShowTime】

非公認戦隊アキバレンジャー|アニメ動画|無料動画も! バンダイチャンネルを見るならShowTime

こちらは会員制動画サイトの楽天ShowTimeさん。
会員であれば最新話が無料観放題。有料となっても1話210円というリーズナブルプライス。


ということで、アンテナ設置やチューナー準備などが不要な動画配信版は、個人的にはかなりオススメ。
このブログをご覧になっている方なら、ネット配信動画の視聴環境も整っていることでしょう。
難点は視聴タイミングが遅くなってしまうことぐらい。
まあ放送ラグなんて、今時どのアニメにもありますからね。

というわけで、最速視聴にこだわらないあなた、ネット視聴も悪くない、
いや、断然オススメですよ?(・∀・)