【まとめ】黄金週間のモモーイイベント

今年もやって来ました大型連休。
昨年はこの時期に品川でディナーショーとかやってたんですよね。既に懐かしいw

さて、モモーイの出演するイベントも、どうやら出揃った感じなので、
ここでまとめて紹介しておきましょう。
既出の情報ばかりですが、まあ確認ということで。

とらのあな蒲田店オープン記念イベント(4/27 19:00〜)

とらのあなの新店「蒲田店」のオープンを記念して、なんと桃井はるこさんのイベント開催が決定!!

堅実な店舗展開が特徴のとらのあなが、蒲田にオープンするということで、
記念に開催されるのが、こちらのモモーイイベント。
会場は店舗ではなく、大田区産業プラザPIOであることに注意。
個人的には久々のインストア参加なので楽しみですヽ(´ー`)ノ

超テクノスクール in ニコニコ超会議 (4/29 11:30〜)

ニコニコ超軽音部 | ニコニコ超会議 公式サイト

ニコニコ超会議モモーイが出演するイベントは2つ。
まずはこちら。以前ゲスト出演した『松武秀樹相沢舞のテクノスクール』のニコニコ超会議出張版。
ゲストがかなり豪華なので、ブース観覧はもしかして激戦なのかも?
一応ニコニコ生放送でタイムシフトありの中継も予定されています。

ニコニコ超会議『長島☆自演乙☆雄一郎トークイベント@秋葉工房ブース(A-16)』(4/29 15:00〜)

秋葉工房inニコニコ超会議

もう一つ、アキバ系CDレーベル『秋葉工房』の自演乙選手トークイベントにモモーイがゲスト出演。
開始時間が15:00予定とアバウトですが、おそらく他のイベントの兼ね合いがあるのでしょう。
まあ、早まることはないと思われます。
こちらは企業ブースイベントなので、ニコ生とかはないのかな?
参加条件とかどうなってるんだろう。ふらっと立ち寄りで大丈夫なのかな?

『とある桃井の超自演砲Vol.4〜自演のチカラ2012〜』(5/2 25:00〜)

桃井はるこ公式サイト » 5/2(水)長島☆自演乙☆雄一郎 × 桃井はるこトークライブ『とある桃井の超自演砲Vol.4~自演のチカラ2012~』出演

自演乙選手とはこちらのトークライブも行われます。
前回の開催からは1年以上ぶりですが、その間乙選手はプロレスデビューしたり、アニソンDJになってみたりと、
話題に事欠かない活躍ぶり。
果たして今回は、どんなトークを聞かせてくれるのかな?

ジャイアニズムフェス 2012 Spring(5/6 15:45〜)

@bgm_info 5月6日ベルサール秋葉原にて開催される「ジャイアニズムフェス」のステージにて15時45分よりB.G.MfesVol.01トークショーを行います。司会はbamboo(総合P)ゲストに桃井はるこさん、織姫よぞらさんを迎えてライブの事について発表&トークを行います。閲覧無料です。 2012.04.26 18:02

最後はこちら。Twitterソースですが、美少女ゲーム系コンテンツイベント『ジャイアニズムフェス 2012 Spring』で行われるステージイベントに、モモーイが出演することが明らかになっています。
司会進行はOverDriveのbamboo氏、ゲストはモモーイと、美少女ゲーム主題歌シンガーのオリヒメヨゾラさん。
『B.G.M festival』についての新情報などが聞けそうですね。

余談。この「ジャイアニズムフェス」ですが、DreamPartyのウラということで、
参画企業が真っ二つに割れてしまってます。
なんかTAFとACEの関係みたいだな(;^ω^)
お互い切磋琢磨して、どちらも発展していければ良いのですが、
共倒れはちょっと勘弁。


ということで、さすがにもうこれ以上の予定は入らないと思われますがw
全部は行けないという人も、歌を楽しみたい人は前半戦、トークを楽しみたいなら後半戦など、
的を絞って参加してみてはいかがでしょう。
僕はとりあえず明日の蒲田は行けそうですが、あとはほとんど微妙な感じ(;^ω^)
今回はどうにも運が無い(´・ω・`)
ともあれ、お会いする皆さん、よろしくお願いします☆