『別冊Spoon. vol.32』に上坂すみれ×桃井はるこ対談掲載

別冊spoon. vol.32  「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号  62484‐85

別冊spoon. vol.32 「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号 62484‐85

既にあちこちで話題になってますが、こちらでも掲載。
2月28日発売予定のムック本『別冊Spoon. vol.32』に、声優・上坂すみれさんとモモーイのロング対談が掲載されるとのこと。

すみぺといえば、かねてより「桃井はるこに憧れて声優になった」ことを公言していることで、売れっ子になる前からモモイスト側の認知度も高かった訳ですが、
実際に番組で共演することは数えるほど。今回は初対談にも関わらず20ページのロング掲載ということで、どれだけ話が弾んだのか楽しみやら恐ろしいやら(;^ω^)

歌の世界では、モモーイのフォロワー的なアーティストも、今や珍しく無い状態ですが、
声優の世界で自分のフォロワーが現れるとは、さすがのモモーイ自身も想像できなかったと思われます。
そんなモモーイにとって、すみぺはどんな風に見えるのでしょうね。
個人的にはその辺りの話も聞いてみたいところ。