まがりひろあき先生の同人誌にコメント寄稿(イッツフェイクだ!)

ƒCƒbƒcƒtƒFƒCƒN‚¾I

そろそろ冬の有明マンガ祭りの話題が出始める季節。モモーイはサークル参加は無いとのことですが、寄稿の情報が届きました。モモーイのご友人の漫画家・まがりひろあき先生が冬コミにサークル参加されます。

  • サークル名 まがり堂
  • 新刊 まがり堂 出張かわら版
  • 29日東館 へ-53b

サイトの記述によれば、この新刊にはモモーイからの直筆コメントのほか、「おまえ何しに行ったんや!」と嫉妬厨が大騒ぎした(笑)モモーイのドイツ旅行帯同記(まんがレポ)や、ここでしか読めない「魔女っ娘つくねちゃん」の描き下ろし新作なども収録されるとのこと。普通に読みたいですわこれヽ(´ー`)ノ
ちなみにモモーイの既刊「しえすたVol.1」「しえすたVol.2」の委託頒布も行われるとのこと。そういえば夏コミでは、渡英して不在のモモーイの代わりに、まがり先生がモモーイサークルの売り子をやってましたっけ。となると、今回は・・・?

 
※告知
家元はサークルは落選しましたが、委託で新刊を出せることになりました。

  • サークル名 ラムネドライブ
  • 新刊 ヲタ芸ファイター鷹丸 3rd Revolution
  • 30日東館ケ-47b

というわけで、ご縁がありまして声優・白雪みるくさんと作曲/編曲家・橋本鏡也さんの音楽ユニット『ラムネドライブ』さんのサークルスペースに、委託で置かせていただけることになりました。ありがとうございますm(_ _)m
今回の鷹丸はページ数倍量!おまけ付き!お値段据え置き!でお届けします。特におまけはねぇ、みんなビックリすると思いますよ?詳しくは後日発表しますが、鷹丸の新たなページがまたひとつ・・・。