『瀬戸の花嫁』Blu-rayボックス発売記念・新企画・・・?(瀬戸の花嫁OWS)

SetoNOHanayome.com: The Leading Seto NO Hanayome Site on the Net

Blu-rayボックス発売と記念ライブの開催が発表され、俄然盛り上がりを見せる『瀬戸の花嫁』ですが、オフィシャルHPの方では何やら『新企画』への参加呼びかけが行われていますね。

燦ちゃんの誕生日を祝う3,333人分のお祝いコメントを大募集!


3月3日は燦ちゃんの誕生日ということで、お祝いコメントを3,333人分集める企画。無事達成したら、全員に燦ちゃんからのお祝いコメント&メッセージ&特製壁紙プレゼント・・・って、これはどういう形のものなんでしょう?モモーイのボイスメッセージ的なものになるのかな?ならば当然燦ちゃんコスに激しく期待せねばなるまい。

瀬戸内組ハローワーク


こちらは、あなたの名前が特典ディスクのエンディングクレジットに載りまっせ!という企画。まあいつものですねw おそらく応募は無料でしょうが、載ったかどうかを確認するにはBlu-rayボックスを購入する必要があります(;^ω^)


上記2つの企画への参加は「HPの応募フォームから」との記述ですが、今のところそのようなフォームは未だ見あたらず。日々チェックしていればそのうち出てくるかな?

雑誌媒体連動企画


あなたの妄想シチュエーションを、描きおろしイラストにして掲載しちゃいます!という企画。お題は以下の2つ。

  • 燦ちゃんの誕生日にデートに誘います。どこに行く?
  • 燦ちゃんの誕生日に洋服をプレゼントします。どんな洋服?

「洋服」をプレゼントって書いてあるのに、例で挙がってるのが「和服」なのは一体・・・(;^ω^)まあ、服なら何でも良いってことだな。下着も服だよ服。悩ましい(・∀・)ニヤニヤ
こちらの企画はフォームではなく、はがきでの受け付け。応募先はリンクを辿ってくだせぇ。

いずれも気軽に参加できるものばかりなので、『瀬戸の花嫁』を再び盛り上げよう!という熱い気持ちをお持ちの向きは、是非参加してみては?こういうのが2期へのフラグだったりするから侮れない。


※今日の一言

久しぶりの配信はツアー総括編。最初のトークの意味が分からない人は「マジックテープ ガイドライン」でググれ。そしてみのりんは庶民派。