らっぷびとニューアルバム『RAP GIFT EP』に参加

RAP GIFT EP

RAP GIFT EP

らっぷびとホームページ(改) - 禁断の果実はNEW ALBUM
らっぷびとホームページ(改) - らっぷびと×桃井はるこ

こっちの方が発表になりましたか(苦笑)17日夜放送された『独占!!モコモコ60分』内で紹介されたように、3月17日にリリースされるらっぷびとのニューアルバム『RAP GIFT EP』に、モモーイがゲストミュージシャンとして参加されています。他のゲストの名前を見ても王族バンドや影山ヒロノブなど豪華布陣。これは隙がない。
んで、モモーイが参加している曲は収録曲のうち『Like! Like! Like! feat. 桃井はるこ / らっぷびと』。先のモコ生放送内で、エンディングにちょっとだけ流れましたが、軽快な感じで耳当たりは良さげでした。はっきりと聞き取れたわけじゃないけどね(;^ω^)タイムシフトもしてあるので、後でちゃんと再確認しておこうと思います。