ニューアルバム『しょうわ』購入ガイド


いよいよ今日はモモーイのニューアルバム『しょうわ』の発売日!
ということで、これからゲットするぜ!というあなたのための、購入ガイドをお届けしたいと思います。
ぜひ参考にして頂いて、賢いお買い物をして下さい^^

【発売記念インストアイベント】

23日現在、6会場すべてに於いて、まだ整理券に余裕ありとの情報が寄せられています。
イベントに参加希望で、まだ整理券をゲット出来ていないあなたはお早めに!
開催スケジュールを念のため再掲。

Dwango User Eentertainment, Inc.

8月25日 アニメイト横浜
8月27日 ソフマップアミューズメント館
9月2日 タワーレコード新宿店
9月3日 とらのあな京都店
9月3日 タワーレコードNU茶屋町
9月4日 ミドリJR尼崎駅店

【法人別オリジナル特典】


とらのあな秋葉原店Bの店内ディスプレイの様子

店頭購入のお楽しみ、法人別オリジナル特典はこちら。
※23日現在の情報です


とらのあなでは先着でカセットテープ(モモーイの15分間メッセージ入り)が貰えます。
カセットメディアの再生環境が無い人はちょっと大変?


アニメイトの購入特典はこれ。何とB3サイズ(ハーフポスター)の特大ライナーノーツ。
裏面にモモーイの全曲解説が載ってます。
これはぶっちゃけ取り扱いに困りますのでw 大きめのバッグを持参することをお奨めします。
画材を入れる様なバッグが良いのかな?


ゲーマーズはイベントに絡まない代わりに、こちらのブロマイドが特典で着いてきます。
これに限らず、オリジナル特典は早朝の秋葉原で撮影を敢行したようですね。

※以上はあくまでも「秋葉原各店」の情報となります。
他地域のオリジナル特典についてはこの限りではありませんので
ご了承をお願いします。


全部の特典と、ランダム封入のアナザージャケットを並べてみました。
アナザージャケットは公式サイトの記述だと『全4種類』ということですが、
ここに映っている4種の他にもバリエーションが存在することを確認。

んんー?本当は何種類あるんだろう?ちょっと気になります。


明日の家元ブログは「しょうわ」発売記念・全曲レビュー!という感じで
家元的な楽曲の感想を最速でお届けしようと思います。
自分の感想を大事にしたい方は読まないことをオススメw
とりあえず数回通して聴いた感想は、


桃井はるこがまたやった!」


って感じ?

【今日のおまけ】

実に8ヶ月ぶりの「ろりくる☆めろん」は、無謀にも「しょうわ」発売直前にアルバムの内容を大胆予測。
果たして番組宙での、くるくる&めろんの予言は当たったのか?
毎年恒例、アニサマ対策コール実演もあります☆