読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月のモモーイ出演イベント一覧

なんと今年もあと1ヶ月で終了ですよ。
振り返ると今年は日本全国が激動の年となりましたが、せめて最後は笑って年を越したいものです。

と言うわけで?年末書き入れ時の桃井さんはイベント盛りだくさん!
現時点で判明しているモモーイのイベント出演予定を掲載しておきます。
まだまだ増えそうですけどw

12/1 USTREAM生放送『宍戸留美×津田大介 Oil-in-Life』(21:30〜)ゲスト出演

宍戸留美×津田大介 Oil in Life-JUNSTV

いきなり今日の話ですが、津田大介氏と宍戸留美さんがパーソナリティをつとめる音楽論番組?『宍戸留美×津田大介 Oil-in-Life』にモモーイがゲスト出演します。
どういう内容の番組なのかリサーチ不足のため、詳しく紹介できないのがアレですが、とりあえず気楽に観てみたい感じ。
リアルタイム視聴のみならず、どうやらバックナンバーも視聴できるようですよ?

12/4 台湾アニメイベント『駁二動漫祭』ミニライブステージ

ffk4 | Frontier - 開拓動漫

月に一度は海外に飛んでいるモモーイですから、最近はモモイストもすっかり慣れっこ(;^ω^)
しかし先般のロシアのように、アウェイな環境を力技でひっくり返してしまうモモーイの姿を見ると、改めてモモーイの凄さを感じますね。
ということで今月の海外遠征は台湾。プログラムによればモモーイの出演は4日の12:00〜13:00の予定。
海外恒例のサイン会などはあるのかな?

12/9 トークライブ『はるこの秘密』(19:00〜、24:00〜)

2011”N12ŒŽƒXƒPƒWƒ [ƒ‹

モモーイのメジャーデビュー前から続く伝統のイベント『はるこの秘密』。
基本的にはモモーイが『語る』イベントですが、モモーイと旧知の業界人たちがゲストに登場して、テーマトークを繰り広げるコーナーも、恐らくあります。
会場から出たら記憶を忘れる、ことを条件に、モモーイがオフレコトークを繰り広げることも楽しみの一つw

12/10 米倉千尋クリスマスパーティーライブ Chihiro Yonekura Presents X’mas Party Live 2011“FRIENDS”〜あなたのハートにDing Dong Rock On!〜(17:00〜渋谷公会堂

[:title]
ちっひーのクリスマスライブにモモーイが出演します。モモーイの他の参加アーティストも超豪華。
桃井さんは朝帰りからの出演というハードスケジュールですがw きっとステキな歌声を披露してくれることでしょう。

12/10 3DCG映画「Happening Stat」先行上映会(16:30〜 原宿KINEATTIC)

3DCGアニメ映画 Happening Star☆ (ハプニングスター☆)

ちっひーライブと思いっきり被ってますが、この「Happening Stat」という短編映画?にモモーイがCV出演しているということで、この先行上映会はいち早く鑑賞出来るチャンス。
…まあちっひー行きますよね普通w
ちなみにモモーイは「ハプニングスター大使」に任命されたそうで、この映画の宣伝の一翼を担ってるようなものですが、果たしてこの会場にやってくるのかは不明。


来ない方に10モモポ。 


12/11 みるくらりあっとVol.4(東京)

みるくらりあっとVol.6 ミルクラリアット MilkLariat

さらに翌日はみるくらりあっとですよ。この3連戦は凄まじいな(;^ω^)
大阪みるくはモモーイの超変化球セットリストで騒然となったようですがw
東京はどんなことになるのやら。色々な意味で楽しみです。深読みしちゃダメ。

12/17〜18 ファンクラブイベント@つま恋

ファンクラブに入ってる意味の大半はこの「忘年会」に参加するため、になってる僕。今年は自分の好きなものにサインを入れて貰えるそうなので、今から何を用意しようか思案の毎日。
あと今年はカート競争が予定に入ってるのですが、どう考えてもみんな朝まで吞んでるような気がする。運転大丈夫かな(;^ω^)

12/23 東京ペディションin秋葉原 トークショー(14:30〜)

ラジオライフ

モモーイが『モモーイアンテナ』を連載中の「ラジオライフ」誌が主催する「東京ペディション」にモモーイがゲスト出演。
会場は秋葉原のイベント会場としてすっかり定着した「べるばら」こと「ベルサール秋葉原」。
モモーイの出演は14:30からの予定となっていますが、その前の12:30には「集合写真撮影会」というのがあって、恐らくモモーイはここにも登場するものと予想。
ちなみにこのイベント、コスプレは可ですが会場内のみ限定とのこと。また女装コスは禁止?との話もあるので、不安な方は事前に問い合わせましょう。

12/23 アフィリア・サーガ・イースト「聖ナル2ndワンマンLIVE2011」(Zepp TOKYO

アフィリア・サーガ オフィシャルサイト

こちらも未発表ですが、アフィリアの2ndワンマンにモモーイがゲスト出演するとかしないとか。
自身がプロデュースするユニットですし、まあ予想の範囲内ではありますが。
せっかくなのでコラボ展開とかしてみてはどうでしょう?


と、紹介してきましたが、まだまだ予定が増えそうな予感がもりもり。
年末最後の有明とか実にぁゃιぃ。