『夜明けのサンバ』発売関連情報いろいろ

Dwango User Eentertainment, Inc.

ではまとめ。昨日の『独占!モコモコ60分』にて、発売記念イベントなどの情報が大々的に発表されました。カテゴリーに分類して紹介していきましょう。

1.発売記念イベント


■発売記念握手&ヲタ魂注入会

日時    3月2日(水)
場所    カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店
時間    12:30〜14:30(※イベント準備時間を含みます)
出演    桃井はるこ
内容    握手会、ヲタ魂注入(ビンタ)会
参加方法
対象商品の中にランダムで封入の握手券、ヲタ魂注入券をお持ちの上、会場までお越しください。
チケットに対応した握手、またはヲタ魂注入をいたします。

これはつまり『握手券、ヲタ魂注入券持ってる人、集まれ〜!』ってことなので、ぶっちゃけ何も持って無くても、当日現場周辺のショップで買って当てれば良い訳だ。くじ1回4000円だけどなーw ショップ特典をコンプリートするような人ならさすがに当たり券入手出来ると思うけど、封入率ってどのくらいなんですかね?


アニメイト吉祥寺店

日時    3月5日(土)
場所    アニメイト吉祥寺店
開場    13:00
開演    13:30
出演    桃井はるこ
内容    お渡し会
整理券配布店舗 アニメイト池袋本店・吉祥寺・渋谷・秋葉原・立川


とらのあな新潟

日時    2011年3月19日(土)
場所    とらのあな新潟
開場    16:30
開演    17:00
出演    桃井はるこ
内容    トーク&お渡し会
整理券配布店舗 とらのあな秋葉原B・新潟


とらのあな京都

日時    2011年3月27日(日)
場所    とらのあな京都
開場    13:00
開演    13:30
出演    桃井はるこ
内容    ライブ&トーク&お渡し会
整理券配布店舗 とらのあな京都・なんば・梅田・名古屋

※初出時の情報に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

見事に秋葉原を回避したイベントスケジュールw しかし実はこのほかに都内でインストアイベントの予定があるそうですよ。詳細が詰まってないのでまだ発表できないとのことですが、とりあえず、発売直後の土日は空けておいた方が良さそうです。

2.ネット配信


モモーイのライブ映像@ステラボールが、iTunes Storeで配信されることになりました。ただし配信されるのは曲ごとのバラ売り。まあ全編UPしたらCD売れなくなるもんねw 配信曲は、

  • 勝利の女ネ申☆
  • へんじがない、ただのしつれんのようだ。
  • The Wall〜越えられない壁〜
  • 永遠のオルスバン
  • 始発にのって

の5曲。配信開始は2月23日からで、価格は今のところ不明ですが、相場は大体300〜400円くらいなので、それを上回ることはまあ無いでしょう。

3.メディア出演


■3月2日の発売当日夜に『独占!モコモコ60分番外地!公開生放送@ニコニコ動画原宿本社』が行われます。現在観覧希望を受付中で、参加条件は1.20歳以上 2.交通費自腹 3.顔出し対策の出来る方。希望者は以下のアドレスにメールタイトル『モコモコ番外地観覧希望』と明記して応募すべし。何と限定50名の狭き門とか…(;^ω^)

m60@akihabalove-records.jp

■文化放送ラジオ番組『志の輔ラジオ 落語DEデート』にゲスト出演するとのこと。放送日時は3月6日早朝6時から。収録はすでに終了しているようですが、果たしてどんなトークになったのでしょうか。全然想像できませんw