Webコラム『モモーイのおと』連載第12回(YOMBAN)

今年最後の『モモーイのおと』は無事に予定日時にUP。原稿間にあってよかったねモモーイヽ(´ー`)ノ 今回は『スーパー32Xになりたてモモーイの、2010年の展望!』と題して、2010年のモモーイを大胆予想。インフラが発達して誰でも「生」を発信できるようになった時代。モモーイの2010のキーワードもやはり「生」だとか。ネットの開闢からネット界隈を闊歩してきた彼女なりのブログ観、Twitter観も読みどころ。
そうそう、バンダイビジュアルさん、そろそろYOMBANモモーイ紹介文変えませんか?最新アルバムは「へんじがない、ただのしつれんのようだ。」ですよ♪


※今日の一言。
今日はニコ動紹介☆

これは収録しなければ!と盛り上がって、勢いで収録しちゃいました。くるくる&めろんが忘年会のアレを振り返ります。


↑極悪あんち放送に乱入したらしい。


ちょっと前にUPして、貼るのを忘れていました(;^ω^)年末発表!の「くるくるレコード大賞」ノミネート曲一挙発表!果たしてモモーイの曲はノミネートされているのか?