『夜明けのサンバ』ジャケ写がエロイ件

Dwango User Eentertainment, Inc.

3月2日発売予定のモモーイのニューシングル『夜明けのサンバ』の、ジャケット画像が公開されています。↑はAKIHABALOVE RECORDSの公式から引っ張ってきた画像で、これだと潰れていて何のこっちゃ?だと思いますが…。PCでご覧の方は↓のAmazon商品詳細で見られる拡大画像を要チェック。

Amazon.co.jp: 夜明けのサンバ (DVD付): 音楽

※アフィじゃないから安心して踏んでOK(笑)
確かにコレはエロイっつーか、初見殺しというか(;^ω^)良く見ると露出が高いというこの非日常感、普通に水着姿を見るよりドキッとします(*´Д`) どうせならもっと大きな画像で見たい!ので、ここは初回特典でポスターの添付を切に希望したい。もちろんビキニ衣装の方で!


↓はアフィです。サーセンw

夜明けのサンバ (DVD付)

夜明けのサンバ (DVD付)