【徒然】秋葉原とらのあなのモモーイディスプレイを見てきました

新アルバム恒例の、とらのあな店頭ディスプレイが
今回も始まったと聞いて、さっそく見に行って来ました。
今回は、とらのあな秋葉原Aの方に展示されています。

萌えはロックだ!を旗印に世界を股にかけるモモーイさん。
店頭ということで、写真一葉一葉をじっくり見られないのがちょい残念。

モモーイからの直筆メッセージボードは日替わりとのこと。
僕は18日昼に足を運びましたが、まだ17日のままでした。
(夕方頃に日めくりされたようです)


ちなみに、発売記念インストア、とらのあな開催分の整理券は完売していました。
嬉しいけど、参加できなくて(´・ω・`)
残りの2会場、どちらかには行きたいなぁ〜。