商店街発アニメイベント『キャラ☆フェス5』にモモーイがゲスト出演!

商店街発アニメイベント キャラ★フェス

アニメ系イベントで町興し、も最近は珍しくなくなってきました。この『キャラ☆フェス』は香川は高松で年2回のペースで開催されている催しの模様。僕が最後に高松を訪れたのは2007年。確かそのときはこんなイベントは欠片も無かったと記憶してますが…。
なるほど、2009年から始まったイベントなのですね。
で、2日間のイベントではステージも用意され、ここにモモーイがゲスト出演で登場するという訳。
他にも米倉千尋さんが招聘されていたり、かなり頑張ってる感じが伝わってきます。

さてさて。個人的にもこのイベントは非常に興味深い。
モモーイ四国初上陸!というのもありますが、何といっても場所が瀬戸内、すなわち『瀬戸の花嫁』の聖地が四国には存在するのですよ(観音寺)。
と言う訳で、モモーイには是非とも、瀬戸嫁ソングを多めに歌って欲しいなぁなどと、切に願ってみる次第。

ちなみに瀬戸嫁聖地巡礼をお考えの方の為に、経験者からのアドバイス。

「レンタカー借りないと無理!」