FMラジオ番組『TOKYO No.1 カワイイラジオ』にゲスト出演


TOKYO No.1 カワイイ ラジオ

地方FMネットで放送されているラジオ番組『TOKYO No.1 カワイイラジオ』に、モモーイがゲスト出演するということが、番組パーソナリティの櫻井孝昌さんのツイートで判明。

この番組、ヲタ系サブカルチャーを中心に取り上げていく内容になっている模様。
番組自体始まったばかりで、公式ページもまだ建設中といった感じですが(;^ω^)
予定されているゲストの顔ぶれは豪華といえば豪華。
青木美沙子さんといえば、数年前に関空のイベントでモモーイと共演したこともありましたね。

んで、肝心のオンエア日については現時点では不明。
5月のオンエアは4回予定されているのに、ゲストは3組。
ゲストの登場しない回もあるようです。
これらを踏まえ、上記ツイートのゲスト紹介が出演順であることを考慮すると、
モモーイの出演回は5月18日OA〜の週か、25日OA〜の週に絞られます。

これ以上の詳細は続報をお待ち下さい。
ってことで今回はこれにてm(__)m