『FMファミソン16BIT』が3部作?だった件

前回のエントリーでは、かなり熱いテンションで
モモーイアニサマに返り咲くには」を語らせてもらいましたが、
その後FCメールを呼んだら、モモーイアニサマへの意気込みがトーンダウンしてるじゃないですか。
正直、ちょっとズッコケました(笑)
うーん、「縁があれば」ですか(;^ω^)
まあモモーイがそれで良いなら、僕もそんなに肩肘張らなくてもいっかぁw


さて今回のエントリーは、29日に発売されたばかりの『FMファミソン16BIT〜ANIME STAGE〜』の続編についてのお話。
ANIME STAGEはモモーイの歌う「Sugae Baby Love」「銀河鉄道999」が聴けちゃいます。
特に『Sugar〜』の破壊力が抜群なので、モモイスト諸氏はぜひ音源入手してもらいたいところ。
この調子で続編にも期待がかかっていたのですが、なにやら5pb.からプレスリリースが…。

【CD】FMファミソンシリーズ2タイトル発売延期のお知らせ

おやおや、発売延期ですか。楽しみにしていただけにちょっと残念…。

…って、既報の「POPS STAGE」はともかく、もうひとつの「USA STAGE」って何だよ(;・∀・)
プレスリリースによれば、本来は10月24日の発売を予定していたとのことですが、
洋楽、それも北米オンリーの選曲ってことなのかな?
このCDだけアルバムフルプライス(3,150円)なのも気になる所ではあります。


ちなみにこの企画のHPは↓なのですが、
||||| ファミソン Official Web Site [ famison_com ] |||||
力が入っていそうな割には、開設以来更新が滞っていたり、イマイチどうしたいのか分からない件(;^ω^)
続編は発売延期(時期未定)ということですが、


そもそもちゃんと発売されるのかな?